脱サラバックパッカーの体験型旅ログ

旅に出るために脱サラ!世界の様々な人間や文化に触れるため2014年5月からユーラシア大陸を周りました!


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

映画, DVD, イラン, 兄妹, 感動, おすすめ, TSUTAYA, 純情, 貧しい, 貧富,
IMGP1249_R.jpg

『運動靴と赤い金魚』


運動靴と赤い金魚 [ ミル=ファロク・ハシェミアン ]


感想(2件)




舞台


親切な人々が多かったと旅行者の間で人気の高いイランが舞台です。

あらすじ


この映画は貧しい生活を送る兄と妹の心温まる物語です。
兄は妹の運動靴をなくしてしまい、二人はひとつの靴を共有することにします。
靴を欲しがる妹のために、兄はなんとかしようと奮闘します。
靴を手に入れることはできるのか?

感想


現代の日本が忘れてしまったモノのありがたみや家族の絆を思い出させてくれます。
この映画は生涯に渡って何度も観たい心が洗われる映画です。

海外では貧しくても幸せに暮らす人々とたくさん触れ合っていきたいです。

TSUTAYAなどの店頭では見当たらなかったので、ネットで注文できるTSUTAYA DISCASで観ました。
お試し期間中は無料で観れるのでお薦めです。

IMGP1141_R.jpg


パソコンから見るとサイト内ランキング、サイト内検索、カテゴリなどがあるので、見やすいと思います。
ブログランキングに参加しています。
参考になりましたら下のバナーをぽちっとお願いします。
ポイントが加算され、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biopacker.blog.fc2.com/tb.php/13-8f40356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック