脱サラバックパッカーの体験型旅ログ

旅に出るために脱サラ!世界の様々な人間や文化に触れるため2014年5月からユーラシア大陸を周りました!


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

, イタリア, 映画, ヴェネツィア, バックパッカー, TSUTAYA, 少年少女, 旅行, DVD, おすすめ,
DSC07720.jpg

『リトル・ロマンス』


リトル・ロマンス(DVD)




舞台


イタリア

あらすじ


ませた少年、少女がイタリアのヴェネツィアに逃避行する物語です。

感想


1979年に製作された映画ですが、全く色褪せない瑞々しい映画でした。
童心に帰ることのできる不朽の名作です。

この映画を観て水の都ヴェネツィアに行ってみたくなり、実際に行くことになりました。

逃避行とバックパッカーは本質的に似たようなところがあると思います。
夢を夢として心に閉まっておくのが良いのか、リスクを負ってでも現実としたほうが良いのか、
一生の思いにするのか、一生の思い出にするのか。

私は後悔しないほうを選びました。

DSC07648.jpg


TSUTAYAなどの店頭では見当たらなかったので、ネットで注文できるTSUTAYA DISCASで観ました。
お試し期間中は無料で観れるのでお薦めです。


パソコンから見るとサイト内ランキング、サイト内検索、カテゴリなどがあるので、見やすいと思います。
ブログランキングに参加しています。
参考になりましたら下のバナーをぽちっとお願いします。
ポイントが加算され、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

U-NEXT

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biopacker.blog.fc2.com/tb.php/21-a83e6fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。