脱サラバックパッカーの体験型旅ログ

旅に出るために脱サラ!世界の様々な人間や文化に触れるため2014年5月からユーラシア大陸を周りました!


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

バックパッカー, , 海外, 世界一周, 海外旅行, 一人旅, 旅行, 飛行機, 航空券, LCC,
IMGP2700_R.jpg

海外旅行の際に最もお金がかかるのが航空券です。
ゴールデンウィークやお盆、正月などは特に値段が高騰します。
海外旅行に行こうと思って値段を調べたら、高過ぎて行く気がなくなったという経験はあると思います。

ここ最近は格安の航空会社(LCC)も台頭してきて、根気よく探せば意外と安く海外に行くこともできます。
このようなLCCを一括で検索できるサイトが存在します。
それはSKYSCANNER(スカイスキャナー)です。

スカイスキャナー


スカイスキャナー

スカイスキャナーは2003年にイギリスで設立した、多数の航空券、ホテル、レンタカーを一括し比較検索することができる無料旅行検索サイトです。
スカイスキャナーにはモバイルアプリもあり、iPhone、iPad、Android、Windows Phone、BlackBerry、Windows8において利用が可能です。

これら検索サイトやアプリは世界中の航空券、ホテル。レンタカーをカバーしており、30言語・70通貨による検索が可能です。
2014年から本格的に日本に進出したため、日本語にも対応しています。

特徴(商品やサービスについて)


・航空券、ホテル、レンタカーを瞬時に比較し、最適な航空券を見つけることができるので、時間とお金の節約ができます。・
・国内線、日本発着の国際線のほか海外発着の航空券も検索できます。

私は海外の航空券を探す際は毎回このサイトを利用しています。
直前でも安い券もあり、使い方も簡単なので大変役に立っています。

1度行きたい場所の航空券の値段を検索してみてはいかがでしょうか。




パソコンから見るとサイト内ランキング、サイト内検索、カテゴリなどがあるので、見やすいと思います。
ブログランキングに参加しています。
参考になりましたら下のバナーをぽちっとお願いします。
ポイントが加算され、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biopacker.blog.fc2.com/tb.php/44-ace29b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック