脱サラバックパッカーの体験型旅ログ

旅に出るために脱サラ!世界の様々な人間や文化に触れるため2014年5月からユーラシア大陸を周りました!


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

バックパッカー, おすすめ, , 世界一周, 海外旅行, 一人旅, 旅行, , ニューバランス, 人気,
IMGP3145_R.jpg

旅行者やバックパッカーは毎日様々な場所を歩くため、靴選びは非常に重要です。
生地が硬いと豆ができてしまい、歩くのが困難になってしまいます。
またサンダルを併用する場合は、靴が重いと持ち運びに苦労します。

そのため、靴選びをするに際には以下の観点が重要です。
・軽い
・歩きやすい
・疲れにくい

私が探したなかでこの条件に最も適していたのはニューバランスの靴です。

ニューバランス


【ニューバランス】 ユニセックス M340 2E NEW BALANCE BK/BW/GY/NV/WN/WT ランニング シューズ カジュアル スニーカー セール【RCP】02P23Aug15


感想(465件)




男女問わず日本人のバックパッカーはニューバランスの靴を履いていることが多かったです。
バックパッカーの定番の靴はニューバランスといっても過言ではないでしょう。

夏場や熱帯雨林気候の地域に長くいる場合はサンダルを持っていくのがよいです。
おすすめのサンダルの記事はこちら
海外旅行で大活躍したサンダル『Teva ハリケーン』のレビュー


パソコンから見るとサイト内ランキング、サイト内検索、カテゴリなどがあるので、見やすいと思います。
ブログランキングに参加しています。
参考になりましたら下のバナーをぽちっとお願いします。
ポイントが加算され、ランキングに反映されます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ





関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biopacker.blog.fc2.com/tb.php/45-b7f9c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。