脱サラバックパッカーの体験型旅ログ

旅に出るために脱サラ!世界の様々な人間や文化に触れるため2014年5月からユーラシア大陸を周りました!


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

おすすめ, , 旅行, 温泉, サイト, 温泉アドバイザー, ブログ, 国内旅行, ランキング, 日帰り,
草津温泉_R

海外は日本のような温泉が少なく、心も体も休めるような場所は非常に珍しいです。
私が旅したなかではハンガリーのブダペストが温泉で有名でした。
お湯がぬるく長く入れてよいのですが、日本の温泉とは別物と考えたほうがよいかもしれません。


DSC09825.jpg


海外を長く旅して思うのがやはり日本の温泉は最高だということです。
ブダペストで会った韓国人は日本に来たことがあり、「あーまた日本の温泉に入りたいよー」と日本人がする会話をして盛り上がりました。

日本に帰り、温泉を簡単に探せるサイトがないかを調べたところ、温泉アドバイザーが見つかりました。

温泉アドバイザー



温泉アドバイザーは世界最大の旅行サイト、トリップアドバイザーの温泉予約ポータルサイトです。

特徴


日本全国の人気温泉宿を、温泉地ごとに口コミでランキングしています。
複数の予約サイトから最安値を見つけて、そのまま予約できます。

豊富な写真や詳細の地図などがあり、温泉旅行の計画は温泉アドバイザーが便利です。
口コミを書いて体験をシェアし、あなただけの旅行記を作成することができます。

温泉アドバイザー2


温泉アドバイザー4


私は海外の宿を探すときはBooking.comのように地図上に宿が表示されるサイトが便利だと感じています。

温泉アドバイザーはこのように地図上に温泉が載っているので、立地の良い温泉を探すことができます。

1度行きたい温泉の検索してみてはいかがでしょうか。


パソコンから見るとサイト内ランキング、サイト内検索、カテゴリなどがあるので、見やすいと思います。
ブログランキングに参加しています。
参考になりましたら下のバナーをぽちっとお願いします。
ポイントが加算され、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biopacker.blog.fc2.com/tb.php/57-29bc748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。