脱サラバックパッカーの体験型旅ログ

旅に出るために脱サラ!世界の様々な人間や文化に触れるため2014年5月からユーラシア大陸を周りました!


この記事が参考になりましたらシェアして頂けると大変励みになります。

おすすめ, バックパッカー, , 海外旅行, 世界一周, 旅行, 一人旅, バックパック, 国内旅行, ,
DSC07750.jpg

私は約半年間、40リットルのバックパックを背負い旅しました。
大きさはちょうど良いかもう少し大きくても良いと感じたので、40-50リットル位が良いと思います。
その経験から優れたバックパックの条件を次のようにし、理想のバックパックを新たに探しました。

・鍵が掛かる
・40~50リットルの容量である
・頑丈である

鍵が掛かるとわかるバックパックを探すことに苦労しましたが、この条件に適していたのが、この商品でした。

karrimor(カリマー) フライヤー50-65 Flyer 50-65


>カリマー(karrimor) flyer 50-65 54512フライヤー50-65 BLK 大型リュックサック (Men's、Lady's)


感想(0件)




商品の説明
充実した機能を誇るバックパッキング用リュック。
カリマー独自の背面調整機能、SA(セルフアジャスト)バックシステムに加え、フロントジップアクセス、サイドポケット、ロックジッパーなど、バックパッカーやトラベラーのための機能が充実。
長期にわたるバックパッキングからテント泊の登山にも対応します。
ザック本体ボトム部分(腰側)にはザックを背負ったままでもジッパーの開閉ができるワンドポケットを装備。
小物や地図などを安全に携行できるため、トラベルなどのシーンで活躍します。
またフロント部分には雨蓋を開けなくても、ジッパーの開閉によりメインコンパートメントから荷物の出し入れができるフロントアクセスを採用しています。

・容量:50-65リットル
・サイズ:74×39×32cm
・バックレングス:42-53cm
・重量:2,000g

50-65リットルということで自分には少し大きいかと思いましたが、前回持っていかなかった寝袋を入れるとちょうど良いかもしれません。

海外旅行での鍵の掛け方を詳しく説明した記事はこちら
必見!海外旅行で盗難を防止するための詳しい鍵の選び方と使い方


パソコンから見るとサイト内ランキング、サイト内検索、カテゴリなどがあるので、見やすいと思います。
ブログランキングに参加しています。
参考になりましたら下のバナーをぽちっとお願いします。
ポイントが加算され、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ





関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biopacker.blog.fc2.com/tb.php/62-d32a6ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック